ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

ガトリンバーグ観光2〜ドーナツで朝ごはん〜

今日はガトリンバーグの街をゆっくり楽しむことに。

まずは腹ごしらえ。昨夜あんなにボリューミーな夕ご飯を食べたので、なんだかお腹が重いガトリンバーグはあちこちにパンケーキ屋さんがあるので、お腹が空いていたらパンケーキの朝ご飯にしようと思ってたけど、ひとまず今日はパス。運動も兼ねて、ホテルから15分程のドーナツ屋さんにドーナツを買いに行くことにしました🍩

f:id:hihouston:20211020080339j:plain

ガトリンバーグ最古のパンケーキ屋さんPncake Pantryの奥のドーナツ屋さん、Donut Frair。なんと毎日朝5時から営業しています。

f:id:hihouston:20211020080732j:plain

カードは使えず、現金のみ。でも店内にATMがあります。

f:id:hihouston:20211020080808j:plain

観光地なのに、とっても良心的なお値段!

f:id:hihouston:20211020080845j:plain

目移りしながら、選んだのはこちら。上から時計回りに、チーズデニッシュ、レインボー(息子リクエスト)、グレイズド、シナモンケーキ。あと写真にはないけど、デーツバーもひとつ。

どれもきをてらわないシンプルな美味しさ。バーベキューの翌朝にもかかわらず、ペロリと食べてしまいました。あまりに気に入り、翌日もう一度行った程。


ガトリンバーグでドーナツが食べたくなったら、お勧めです(^^)