ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

アッシュビル観光1〜感動のポークリブ〜

グレートスモーキーマウンテンナショナルパークに別れを告げ、次の目的地アッシュビルへ。今回の旅行でアッシュビルを旅程に組み込んだ理由は、全米一美味しいドーナツ屋さんに選ばれたHole Doughnutsに行くこと。なので、それ以外のご飯のことをあまり考えていませんでした。
結果、今日の夕ご飯はこの旅3回目のバーベキュー🍖訪れたのはこちらのお店。

f:id:hihouston:20211022103345j:plain

ポークリブ6本とサイドプレート(好きなサイド4つ+コーンブレッド)を注文し、テラス席へ。

f:id:hihouston:20211022103455j:plain

来た来た〜!3日前に食べたばかりなのに、何度見てもポークリブにはテンションが上がります。

f:id:hihouston:20211022103522j:plain

4つ選べるサイドプレートは、前回初めて食べて美味しかったコーンプティング、スモーキーポテトサラダ、マッシュドスイートポテト、コールスロー
では、いただきまーす!むむむ、このリブ、めちゃくちゃ好みの味!夫と息子は少し辛いと言っていましたが、スモーク感と甘辛いソースが私は今まで食べたリブで一番好きかも。
サイドもみんな美味しくて、自分でも作りたくてレシピ本を買おうかと真剣に考えているところ。今この記事を書いていて、もう食べたい位、本当に美味しかったなぁ。
毎日「このお店、お勧めです」と書いてますが、このお店、アッシュビルを訪れる機会があったら心からお勧めします!
【個人的お勧めメニュー】
・ポークリブ
・マッシュドスイートポテト
・スモークポテトサラダ