ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

美味しいアイスを求めて〜Tillamook Icecream〜

まだ6月だというのに、既に真夏のような暑さのヒューストン。

夏といえばアイス!1年中食べてますが、やはり暑い時に食べるアイスは格別。

 

最近気に入って色んな味を試しているこのアイス。今回はアイスコーヒー味に。

f:id:hihouston:20190611105225j:plain

 

甘すぎなくて美味しい!と思って食べていると、隣で夫が「なんかこの味食べたことある…パピコだ!」と…なんだか一気に庶民派なアイスに。

でも、くどくなくてちょうどいい甘さなので、いずれにしてもおすすめです。

 

アイス探訪の旅、まだまだ続きます!