ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

ボランティアの特権!〜Volunteer Appreciation Dinner〜

近所の博物館でボランティアをしているのですが、日曜日にボランティアメンバーを招いたディナーが博物館で行われました。

閉館後の博物館にボランティアメンバーのみが入れて、お酒とご飯を楽しめるという、なかなか味わえない体験をしてきました^^

f:id:hihouston:20190918041816j:plain

まずは、展示コーナーでカクテルタイム。ワイングラス片手に、恐竜の展示を楽しみました^^

f:id:hihouston:20190918041931j:plain

ホールに移動して、巨大な月の下でのディナー。なんともロマンティック!

お食事自体はケータリングのものなので、「すごく美味しい!」という訳ではなかったけれど、ちょっとおしゃれして博物館の展示の下で食事をいただくのは、なんとも楽しかったです。

 

ボランティアについてはまだまだひよっこですが、来年のこのディナーに向けてまた1年頑張ろうと思った夜でした。