ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

クリームアプリコット

週末Whole Foodsに買い物に行ったら、「クリームアプリコット」なるものを発見。先日試したエンジェルアプリコットがとってもフレッシュで美味しかったのと、「クリーム」の名前に惹かれ、買ってみました。

f:id:hihouston:20210727192423j:plain

早速ひとつ食べてみると・・・全然クリーミーでない!クリーミーどころか、こないだのエンジェルコットよりもかたい気がする(爆)

ということで、コンポートにすることに決定。うん、こちらの方が断然美味しい。

杏の季節、もう終わりかな。もう1回くらい美味しい杏に出会えたらいいな。