ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

アトランタ観光1〜南部料理に舌鼓〜

アトランタへ来ています(^^)

ヒューストンからは飛行機で2時間かからない距離。お昼にアトランタに着き、半日アトランタ観光をしてきました。
お腹ぺこぺこだったので、まずは腹ごしらえ。今回の旅行では南部料理を食べたいと事前にリサーチ。Ponce City Market向かいにあるEatsというお店へ向かいました。
メインのお肉にご飯、ブラックビーンズ、コーンブレットがついて8.5ドル!我が家はこれを2つと、別でサイドを2つ頼みました。
お肉はレモンペッパーチキンとターキーミートローフにしました。

f:id:hihouston:20211017090954j:plain

f:id:hihouston:20211017091458j:plain

早速食べてみると、どちらも美味しい!チキンはレモン感はあまりなかったけど、ボリュームたっぷり。ミートローフはターキーとは思えないしっとり感。息子はサイドで頼んだブロッコリーキャセロール(上の写真の右端)とベイクドスイートポテトが気に入ったようでぱくぱく食べていました。

f:id:hihouston:20211017091913j:plain

店内はアメリカ各地のナンバープレートがたくさん貼ってあり、いい雰囲気。

f:id:hihouston:20211017092039j:plain

お腹が満たされたので、次の目的地、Ponce City Market に向かいます(^^)