ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

Loveland旅行記その1

コロラドにスキー旅行に来ています。

今日はヒューストンからデンバーに移動しただけで、スキーは明日から。

お昼ご飯を食べそびれたので、 夕方早めの夕ご飯を食べてきました。

ホテルから目と鼻の先にあるこのお店へ。

https://www.arapahoecafe.com/


メニューは、ハンバーガーやサンドイッチ、バーベキューなどのいわゆるアメリカン。夕方4時の開店と同時に入ったら、既に家族連れで大にぎわい。地元では有名なお店なのかしら。


お腹が空いていたので、3人でバーベキュープレートをシェアすることに。

f:id:hihouston:20200202100057j:plain

ポークリブにソーセージ、ブリスケット、フライドポテト、ビーンズにコールスロー、そしてガーリックトーストがついた盛りだくさんな1品。このポークリブが甘くてとっても美味しかった!みんなお腹が空いていたのでペロリと食べられると思っていたけど、結構なボリューム。しばらくバーベキューは食べません。


明日からスキー楽しみます!