ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

週末スイーツ〜Milk Barのアイスクリーム〜

今日は昨日に引き続きMilk Barのアイスクリームについて。ラジオで聴いてからずっと行きたいと思っていたMilkBar。そのクッキーとアイスがWhole Foodsで売られていたのです!

f:id:hihouston:20210719042115j:plain

アイスは迷った末にこの味に。実店舗での看板フレーバーだと思って選んだら、それはこちらでした(でもこれはうちの近くのWhole Foodsにはなかったのです…)

f:id:hihouston:20210719042322j:plain

いざ実食。ひとくち目は普通のキャラメルアイス。でも食べ進めていくと、板チョコのボリボリと、コーンフレークのカリカリに出会って、口の中が嬉しい忙しさ。マシュマロは今回のスクープには入ってなかったのか出会わず。ベンアンドジェリーが好きな人ははまる味だと思います。昨日のクッキーは思ったより普通だったけど、これは少し意外性あり!