ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

大人のジャム!Bonnie's JamsのBurbon Berry

食後のデザートを用意してなかったある日。ヨーグルトにジャムでものせて食べようとパントリーを見たら、しばらく前にWhole Foodsで買ったジャムを発見。

f:id:hihouston:20210814132053j:plain

元々はシンプルなパッケージに惹かれ、手に取ったジャム

バーボン×ベリーの組み合わせ、これは夕ご飯後のデザートにぴったり!

と言ってみたものの、実はバーボンそのものを飲んだことがないので、どんな味かは全く想像できていませんでした。ひと口食べて、むむむ!ラムレーズンの様な香り。これ、とても好きな味だ!かけるだけでヨーグルトがぐっと大人のデザートに。バニラアイスはもちろん、チーズにかけてもよさそうだな。

気になってホームページを見たら、Cranberry Orange with Brandy&SpicesやRaspberry Lime Rickyなど気になるフレーバーが色々。ヒューストンエリアだと大抵のWhole Foodsで取り扱っているようなので、見かけたらおすすめです^^