ヒューストンからこんにちは

ヒューストンで見つけた楽しい場所、美味しいもの、お役立ち情報を綴ります

ヒューストンでタイ料理〜Naha Thai Restaurant〜

暑さにやられ、体調もイマイチだった日曜日。夫の提案で、夕ご飯はテイクアウトにすることに。やったー!何か元気の出るもの、かつ家では作れないものがいいと考え、選んだのはタイ料理。

f:id:hihouston:20210731110302j:plain

パッタイとパナンカレー

 

パッタイは甘さが際立ちすぎていて好みの味ではなかったけど、パナンカレーが個人的にヒット!ココナッツの甘さの後にくるスパイシーさで、夏バテにやられた体が一気に元気になりました。タイ料理、いいなぁ!次回はスープやサラダもトライしてみよう。

 

今回テイクアウトしたお店はこちら。

nahathaitx.com